マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 千の湯&スタバ&コンタクト

<<   作成日時 : 2011/03/23 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長女と久しぶりに、千の湯の岩盤浴に行ってきました。

水曜日は、メール会員はレディースディで、1000円で、5時間ほど、入っていました。

帰りに、スタバのコーヒージェリーフラペチーノの真ん中サイズを二人で飲みながら帰ってきました。
画像


帰ったら、海外からのコンタクトレンズ届いてました。

一度大阪に入ってから、札幌に来たようです。

ゆうぱっく届くか心配でしたが、ちゃんと届きました。

これがワンデイで一番安いやつ。

子供のだから、安くて十分。

眼科の検診も問題なかったので。
画像



クリックお願いします
 
にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
千の湯&スタバ&コンタクト マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる