マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ワキガ治療&同級生の家

<<   作成日時 : 2017/02/28 23:13   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の札幌は暖かくて良い天気だった

最高気温はプラス4.1度

道路は解けてびちゃびちゃだった


今日は、予約してあった次女のワキガ治療をしについて行った

中学生頃から、元夫に似てしまって、ワキガ、多汗症になってしまった

ずっと制汗剤使ってるから、可愛そうだった

やっとそれから解放して上げられる・・・

でも、ワキガ治療には永久的なんてないからなぁ

今回はウルセラとビューホットのダブル

432000円でした

とりあえず麻酔もしたし、手術とはいかないも、傷痕は生々しい

剣山で細かく刺したような傷

半年位で薄くなっていくような・・・

明日からは制汗剤なしの生活を送ることができる

それは、本人よりも私も嬉しい

帰りにラパウザで食べてきた
画像

その後はジーユーでスキニー買ってあげて、一度帰って、平岡のイオンで冬物半額でセーター2枚買ってあげた

弁当買って、私の同級生の家に遊びに行った

次女と男友達はDVD見てた時、私は友達と車の中で電話で話ししてた

平日だから、早く帰ってきた

じゃが芋と玉ねぎおばさんに頂いてきた〜

ありがたい

明日は次女、ラットの解剖があるらしい

今日ちょっとグロイDVDも見たから、明日は平気だろう







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ワキガ治療&同級生の家 マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる