マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン&買い物デート

<<   作成日時 : 2017/03/12 18:27   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の札幌いい天気

気温も4度まで上がった

彼とメガドンキホーテまで行ってきた〜

1階で日用品とか猫の餌とか買ってもらい、1度置いてきて、2階をブラブラ

彼は羊の皮の財布買ってた

柔らかいの

次女にワンショルダーと携帯クリーナー買ってもらい、お腹空いたね〜と

今日はラーメンと決めてあったから、ラーメン屋探し

めぼしい所は駐車場いっぱいで、橙や行ってみたら、停めれたけど中で少し待った
画像

橙味噌ラーメンと豚丼セット

食べすぎた〜

ロイズよって、多分ホワイトデーのお返しだと思うが、チョコチップとか生チョコとか色々買ってもらった

コンビニよって一服、いちごティー買ってきてくれた

大福屋さんで、豆大福、おはぎ買ってもらって、最後はセコマでポテトと唐揚げ

今日もいっぱいありがとう😊




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ラーメン&買い物デート マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる