マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都2日目

<<   作成日時 : 2017/03/15 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の京都は朝から小雨

やみそうでやまない

どこに行こうか…

歩いて世界遺産の二条城に行くことに
画像

工事中で正門からは入れず、お城の中は入れた

広かった

庭も広くて歩いた歩いた

次はどこ行く?と、地下鉄乗って、祇園まで行くことに

祇園は着物着た観光客沢山いた〜

次女にも着たら?と言ったけど嫌だって

奥の方に八坂神社が見えた

意外と歩けるね
画像

神社にお参りして、ホテルに戻ることに

生理痛でお腹の痛い次女に、足首痛めた私

歩き疲れた〜(*´・ω・`)=3

晩御飯はホテル近くのお好み焼き屋さんで、お好み焼きと焼きそば
画像

朝ごはんは、二条城行く途中にあった喫茶店でサンドウィッチとコーヒー

昼ごはんは、祇園にあった、インド人がやってるカレー屋さんで、カレーとナン

うちの近所にある、天下一品てラーメン屋の本店が祇園にあって並んでた〜

札幌は並んでないのに

食べたことないけどね

なんか、地方に来ても、食べるものはどこでも食べれるね

京都はやたらと喫茶店が多い

びっくりドンキーもあった

さあ、明日はどこ行こうかな・・・

何食べようかな・・・




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
京都2日目 マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる