マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行4日目&札幌帰ります

<<   作成日時 : 2017/03/16 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はホテルをチェックアウトして、河原町の高島屋のコインロッカーにスーツケース預けて、マックで朝ごはん

そしてタクシーで清水寺まで行った

タクシーは下の方でしか停めれなくて、そこから登り坂を歩いた

お土産を買いながら
画像

初めて行った清水寺は、何十年に1度の改修工事中でした

なかなかそういう時には、合わないからある意味ラッキー

全て木の足場なのにびっくり

降り道にあった、みたらし団子とわらび餅食べた
画像

美味しかった〜

次女の友達が待ち合わせしようと、そこまで歩いた歩いた

その子の教えてくれた鴨川たかしという、近江牛のレストラン教えてもらって、行ってみた
画像

コースで食べて、美味しかった〜

あ〜もう行くとこないやね

歩き疲れたし・・・

河原町まで戻って、空港まで行くことに

2時間位でかなり早くついた

そこで晩御飯
画像

チキン南蛮食べた〜

さて、楽しい?疲れた?4日間でした

札幌帰ります





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
旅行4日目&札幌帰ります マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる