マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩サウナ&しゃぶしゃぶ食べ放題

<<   作成日時 : 2017/03/18 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さすがに旅行の疲れは、なかなか取れない

バンコク行った時は、友達の車だったから楽だったなぁ

ありがたさが分かるなぁ

次女は足が長いし歩くの速いから、余計に疲れた

自宅に帰ってお出迎えは、愛猫マロンとキビた
画像

可愛い😆癒されるわ〜

今日は母と2人でたまゆらの杜に塩サウナ入りに行ってきた〜

大分楽になったし、スッキリ

帰りに、お寿司としゃぶしゃぶ食べ放題寄ってきた
画像

久しぶりのしゃぶしゃぶは美味しかったわ〜

食べ放題は、ついつい食べすぎちゃうわ

でも、まだやはり疲れは取れない・・・

しばらく旅行はいいや・・・

来週から1週間長女が京都に行く

就活しに行くのだが、彼氏もいる

多分別れてくると思う

札幌で就職したら…と言ってるんだけど、給料意外と安くてね

まあ、留年しなければね

どっちでもいいが…





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
塩サウナ&しゃぶしゃぶ食べ放題 マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる