マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 中央市場でデートしてきた

<<   作成日時 : 2017/03/19 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の札幌5.9度まで上がったから、暖かかった

彼がウニ食べたいと言うから中央市場まで行くことに

ちょうど札駅行くとこだった次女を送っていったが、街中ちょー渋滞

北口までかなり時間かかった

エルムトンネル通って中央市場に

駐車場も混んでた

まるは、座れた〜
画像

ウニイクラ丼 2400円

めっちゃお得で美味しい〜

食べてから、市場の中見て歩いて、観光客扱い

ピンク色のジャンパー来てるしね(笑)

松前漬けとか塩辛とかサーモンのハラスとか買ってもらった

この後は、ゴルフ5見に行って、コーチャンフォー行って、ラルズで食料品のお買い物してきた〜

明日は祝日だけど彼は仕事

時間があればご飯行く〜

いつもありがとう😊





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
中央市場でデートしてきた マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる