マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 婦人科&ヴィクトリア

<<   作成日時 : 2017/03/02 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の札幌も暖かくて、最高気温プラス7.5度あった

水たまりだらけ

歩きずらいなか、帰りに婦人科で血液検査だった

婦人科にいる時に男友達からLINE来て、暇ならお茶しない〜と来たから、帰ってそれから迎えに来てもらって、ヴィクトリア行った〜

ドリンクバーだけのつもりが、サラダバーも食べちゃった〜
画像

久しぶりにあった彼と何だかんだと話が盛り上がり、4時間も話してた〜

おもろいオッサンなんだよね〜

水物でお腹いっぱいになって、ラーメン屋やってる彼にいつものチャーシュー貰ってきた

しばらくチャーシュー丼食べられるわ〜

いつもありがとうね







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
婦人科&ヴィクトリア マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる