マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り&ワキガ治療part2

<<   作成日時 : 2017/03/03 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の札幌は風が強くて雪降り

最高気温はプラス3.5度あったが寒かった

今日はひな祭り

子供達バイトだって言うし、何もしないつもりだったが、昨夜帰ってきた長女がお客さんと高級寿司食べて、ケーキ買って貰ってきた
画像

夜中にプリン食べた

甘い物あまり好きでは無いうちの家族

昼間彼から、ひな祭りだね〜ってメール来て、何もしないよ〜って言ったら、明日デートだから、ケーキ買ってあげるね、って言われた

ありがとう、って送ったけど、またケーキだぁ

嬉しい悲鳴…


今日は、長女がワキガ治療しに行った

次女と同じく、ウルセラとビューホット

388800円だったそう

長女は、自分で払った〜

やりたいと先に言ったのは長女だったが、日にちが合わず次女が先になった

次女の傷はだいぶ良くなった

長女は、思ったほど傷は酷くは無かった

かなり、私の肩の荷が降りた

後は無事に2人とも国家試験受かって就職したら、安心だぁ

あと、少しだなぁ寂しくなるけど、自立させるのが親の役目だからな・・・

頑張れ〜







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ひな祭り&ワキガ治療part2 マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる