マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS デート&食べ物がいっぱい

<<   作成日時 : 2017/03/04 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日仕事が入って逢えないから、今日も仕事だったけど合間見て、ランチ食べにびっくりドンキーに彼と行った
画像

土曜日だからランチやってて、ドンキー畑食べてきた

その後は昨日の約束どおりケーキ買いに、コートドールに寄って、沢山買ってもらった〜
画像

次女が明後日誕生日なのと、ひな祭り兼ねてのケーキ

帰りは買い出し〜

食料品山ほど買ってもらった

そのなかにあったのが、札幌名物月寒あんぱんの期間限定さくらあん
画像

それと、1粒100円の苺あまおう
画像

入口で売ってる、白唐揚げも買ってもらった〜

食べきれないほどだ〜

沢山で持って家は入れないから次女に電話して取りに来てもらった

次女はバイトで賄い付きだし、長女もお客さんと食べに行ってバイトだし、食べ物何も減らない

私ひとりじゃどうにもならない…

まあ、ゆっくり食べるさね〜

いつもありがとうね、幸せだよ〜








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
デート&食べ物がいっぱい マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる