マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日&美容室

<<   作成日時 : 2017/03/06 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は次女の誕生日

夜中にバイトから帰ってきた次女の左手の中指にプレゼントしてあげた
画像

女の子の19歳の誕生日は特別だから、純金の物をプレゼントされると幸せになれるから、長女と同じく18金の指輪にした

長女の時は私のファーストリングで、30年程前の物だけど、割ときれいだった

今でもしたまんまにしてる

次女のは、買ったものだけど、割と高い気がした

でも、さり気ない太さで良かったかな…

昼から彼氏とデートに行った

何プレゼントされて何時に帰ってくるんだか…

長女は今日模試で久しぶりに大学に行った

模試は難しかったみたい

私は帰りに、長女の同級生がいる美容室を予約してあったので、カットとトリートメントストレートパーマかけてきた

5月にスタイリストになれるかも…と言ってた

カットは初めてだったけど、気に入るスタイルにしてくれたわ

次は三ヶ月後位に行ってあげるわ〜








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
誕生日&美容室 マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる