マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS トンカツ&買い物デート

<<   作成日時 : 2017/04/01 18:54   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の札幌いい天気で暖かかった

プラス6.6度

まだ少し雪があるかな…

今日から新年度、エープリルフール

なんかあっという間だね〜

今日は彼とかつ徳のトンカツ食べに行ってきた〜
画像

久しぶりのかつ徳は、やはり美味し

その後は、東区のドン・キホーテ行って、ブラブラと

次女にまた時計買ってくれた
画像

ソーラーの腕時計

私には1500円のすみっコぐらしの腕時計買ってくれた

なのに、次女ったら、すみっコぐらしは、バイト用にするって、して行った

帰ってきて彼に行ったら、私にはちゃんとしたの買いに行こうね〜って言ってくれた

ソーラー電波が欲しい〜

私のゴールドシリーズの腕時計達は、全部電池が切れてて、止まってる

だから、止まらないの欲しい〜

セコマでコーヒー飲んで、カップラーメンとか買ってもらった

ポテトと唐揚げも入ってたよ

いつも、ありがとうね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
トンカツ&買い物デート マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる