マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供たち胃腸炎で病院

<<   作成日時 : 2017/04/11 19:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の札幌最高気温は10.9度でも風が強すぎて寒い寒い

昨日から、お腹が痛くて下痢が続いて微熱もある次女と、お腹が痛くて張って腰も痛い長女

胃薬もロキソニンも効かないから、今日の学校帰りに2人で病院行ったら、今胃腸炎流行ってるからね、と、胃腸炎だった子供たち

ラーメン食べて、次女はバイトに、長女は帰ってきた

帰りにビアードパパのシュークリーム買ってきてくれて、それも美味しそうに食べてた

ちゃんと薬飲んで治してよ〜

私も胃腸炎なりたいわ〜

今日もめんこくて、たまらない愛猫マロン
画像

私の布団の上でばかり寝るから、キティちゃんの布団カバーは毛だらけ

洗濯しても取れないから、買い替えね

もう少し羽毛布団は必要だわ〜

早く20度とかになってくれないかな…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
子供たち胃腸炎で病院 マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる