マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 納豆ニンニクなめたけご飯

<<   作成日時 : 2017/04/13 19:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の札幌10年ぶりの今時期の積雪4cm

猛吹雪だった

寒い寒い(((( '-' ))))

マイナス1度まで下がった

明日は16度まで上がるみたい


帰りにお友達のお家にお邪魔してきた〜

我が家とは大違いの素敵なお家

オシャレなのよね〜

少しは見習わなくちゃ。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。


なめたけの瓶が冷蔵庫に入っているのに、何で食べないのかな?と思っていたら、長女は開けられないでいたのだ

滑り止めシートでも開かないって言うから、私が開けると空いた(笑)

気が付かなかったけど、ニンニクなめたけだったのね

納豆にかけて食べてみた
画像

めちゃくちゃ美味しかった〜

長女はやっと食べれて満足

気になってる男の子の勤務先が札幌に決まり、これで少しはチャンスがあるかな…ないかな…

自分の就活先も札幌の病院に決めたらしい

第1希望が受かればいいね…

実習も就活も頑張れ〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
納豆ニンニクなめたけご飯 マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる