マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は春らしかった

<<   作成日時 : 2017/04/14 19:16   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の猛吹雪とは打って変わっていい天気

札幌最高気温17.9度

ぽかぽか陽気

ふきのとうも咲いてました
画像

でも、近所のお父さんは、この辺は犬のオシッコかかってるから食べられないよ〜と忠告してくれたが、ふきのとうは全力で嫌いなので、食べませんよ〜

このままもっと暖かく…という訳にはいかない札幌ですが、地味に春は来てるみたいです

そしたら夏はあっという間かな…


さっきディーラーから電話来て、車どうします?軽自動車でも買いますか?って聞かれたから、私的には車検取ろうと思ってますって言っておいた

やはり、車両本体価格300万の車はもう買えないし、17年経ってても、もう少し楽しみたいなぁと思ったから

離婚の記念に買った高級車

私と子供たちの歴史を見てきた愛車

もう少し子供たち就職するまで見届けておくれ〜💕

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今日は春らしかった マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる