マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルシア効くかな…

<<   作成日時 : 2017/04/21 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の札幌最高気温13.4度で、晴れ

でも、まだ風が冷たい

まだ、雪予報とか出てるし…

中山峠は、夏タイヤダメだと

まだかい!


最近、重たい思いして買ってきてるヘルシア緑茶
画像

まあ私は好きな味

でも、続けないといけないんだよね〜

長女にも買ってきてもらった
画像

これは、1日1本らしいが、こっちの方が美味しい

180円だったらしいが、10本買うと1本サービスらしいから、それまで買ってきてもらう

少しはこれで痩せるといいのだが…

身体が重くて膝腰が痛いよ…

友達いわく、月に1キロ痩せたら、1年で12キロ痩せるんだよ〜

と、言われて、そうだァ、気長にやらないと今回みたくリバウンドしてしまうから、頑張る!

彼にもトドがセイウチになったって言われるから、捨てられたら困るから、早く痩せたいんだけど…(;_;)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヘルシア効くかな… マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる