マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 4人で次女のバイト先でご飯

<<   作成日時 : 2017/04/03 21:55   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の札幌11.1度で、めっちゃ暖かかった

オープンと同時に予約してあった次女のバイト先で晩御飯

次女と彼ピッピと長女と私
画像

定番を頼んだがどれも美味しかった

つっこ飯最高〜

昨夜39.2度の熱があった次女

今朝は38度

行く時は37度まで下がったが、ずっとロキソニン飲んでるから薬のせいで、帰って測ったら、37.4度

滅多に熱なんて出す次女じゃないから、インフルエンザかもしれない

一応タミフル飲ませて、インフルエンザ用の解熱剤も飲ませた

明日も熱下がらなかったら、病院行かすさ

時期はずれのインフルエンザかぁ・・・

そういえば、我が家がインフルエンザかかるのは、いつも、4月か5月だわ〜

予防接種切れてからね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
4人で次女のバイト先でご飯 マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる