マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS たまゆらで晩ご飯

<<   作成日時 : 2017/04/08 20:54   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夕方から、わかと母と3人でたまゆらにのんびり入ってきた〜

また、5冊買ってタオル貰った

上がってたまゆらでご飯
画像


帰りに劇団に3人を迎えに行って、結局1時間待たされた

6人で帰ってきたさね〜

ポストに免許の更新のハガキ入ってた

ゴールドの5年って早いのね〜

通りで早く歳もとるわけだ

この前メガネ新しく作っておいて良かったわ

また、ゴールド免許だわ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
たまゆらで晩ご飯 マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる