マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 全力で水菜を食べる愛猫

<<   作成日時 : 2017/04/10 20:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の札幌最高気温10度

でも、まだ雪が残ってるせいか風が冷たい

やはり、桜が咲かないと暖かくは感じないかな…

帰りに2束で98円の水菜買ってきたら、早速全力で食べ始めた愛猫マロン
画像

猫草買ってこないから、大根の葉とか、水菜とか好きなんだよね〜

缶詰めの餌は、開けたてじゃないと食べない贅沢なマロン

その分食いしん坊でおデブなキビた君です

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
全力で水菜を食べる愛猫 マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる