マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 免許証の更新行ってきた

<<   作成日時 : 2017/05/12 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいい天気〜

札幌は、19.9度だったけど、風がなくて気持ちいい〜

免許証の更新に帰りに行ってきた〜

天気いいせいか、めっちゃ混んでたよ

100人超えで机席がなかったくらい

半分は60代以上かな…

住所の書き換えで来てた、どう見ても80代以上の人、え〜こんな人も免許証返さないのか…と思ったら、怖くなっちゃう

そんな人めっちゃいたな…

優良講習だから、30分だったんだけど、携帯、スマホはマナーモード常識なのに、電話かかってきて、出たババア

外に出ようとして、出られませんよ!と注意されて、スピーカーフォンで話し出すし、ほんとに呆れる…

優良ドライバー?もしや、ペーパードライバー?

怖いわ〜

ラッキーだったのは、私が座った席が、私の誕生日だったこと
画像

5月16日誕生日だから、516とも読めない?

まあ、そんないい気分で、また帰りにセルトリよって、その帰りにアンティークのパン買って帰ってきた〜


昨夜はお客さんとトトリで焼肉食べて、その後はバー行って真夜中に帰ってきた次女

明日は次女、彼氏に会うそう…

素の自分でいたいと、話してくるそう

やっぱりまだ好きなんだよね、と…

初体験の相手だしね〜

わかるよ〜なかなか別れられない感じ〜


長女は、実習先から今帰ってきた

これから、残ったパンと私の買ってきたパン食べるみたい

明日は、今気になってる男の子とデートだそうで…

まあ沢山いること…

どんな事があっても、幸せになるんだよ〜君たち〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
免許証の更新行ってきた マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる