マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝いメッセありがとう

<<   作成日時 : 2017/05/16 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も寒くて、鼻風邪

長女は、熱38.4度出して、早退してくるし…


本日の私の誕生日は、たくさんのメッセージで幸せです

職場の人にも無理やりおめでとう言わせたし

ほんとにありがとうございます

アラフィフに近づきました


帰ってきて少し寝て、熱の下がった長女が、ピッカーニャ連れてってくれました
画像

鹿肉ステーキ美味しかったよ〜

200gだったけど…

ごちそうさまです

次女からは、おめでとうの言葉だけ

何欲しいの?って言われたから、ダイソンのドライヤーって言ったら、無理!って言われた

だよね

1年って早いわ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お祝いメッセありがとう マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる