マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も、誕生会

<<   作成日時 : 2017/05/18 00:37   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は20度超えて暖かかった〜

夕方、人材派遣の会社やってる友達が、私の誕生日を祝ってくれるって、ホルモン食堂で待ち合わせした

食べ飲み放題〜
画像

ホル食好きな社長なんだよね〜

一応、プレゼントの侍のプリン買ってきてくれた〜

食べて飲んだわ〜

その後は、カラオケまねき猫で、採点つきで歌いまくり〜

久々のカラオケなんて声でないのにびっくりだったわ

で、彼は地下鉄あるうちに帰りに、私は徒歩で帰ってきた〜

次女も飲みに行くから、遅くなると連絡

長女は、喉がまだ痛いと病院行ったらしい

私は鼻水止まらないし、風邪だ〜

その友達の会社は、今忙しくて儲かってるそう

いろんなことやってる人だから

20歳から、自分で商売してきた人だから、いい時も悪い時も知ってる人

バツ2の今独身の55歳

の割には、若いわな

うちの彼の会社は、最近キャンセル続きで、ヤバイって言ってた

首つらないといけないかも…まで、言ってる

金の切れ目が縁の切れ目、なんて言うけど、もちろん家庭とるに決まってるからな…

そんなこと言ってる場合じゃないのかも…

そんな弱音吐くような人じゃないのにな…

冗談もいうような人じゃない

奥さんと猫6匹、あと従業員数十人食わせていかなきゃいけない

自分より他人って言う人だから…

ほんとに変な気起こさないで、仕事も順調になればいいな…


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今日も、誕生会 マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる