マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS マオイの丘デート&姪っ子ちゃん達

<<   作成日時 : 2017/05/03 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の札幌最高気温23.6度で半袖で良かったわ〜

半分の人は半袖だった

珍しく休みだった彼と会えることに

近所で渋滞にあいながら、ヴィクトリアで、ご飯食べた
画像

ご飯は残したけど、お腹いっぱい

札幌ドーム近辺は、人もいっぱい歩いてたけど、車も混んでた

ファイターズ今日も、勝ったね

スナッフルスで、定番のチーズケーキ買ってもらって、鯉のぼりと桜を見ながら、マオイの丘まで行ったけと、駐車場も混んでたわ〜

1周したら、空いてた〜

野菜買ってもらって、イチゴのソフトクリーム食べた
画像


かりん糖饅頭も買ってもらったから、母にあげた

帰りも遠回りしながら走って、かねひろのジンギスカンお持ち帰りで買った

めっちゃ混んでたよ

ここ数年食べに行ったことなかったから、今度食べに行こうね、と…

帰ってきて、母と姪っ子2匹とモエレ沼のたまゆらの杜まで行ってきた

塩サウナ3回入った〜

結構長風呂してきた〜

チビちゃんのパンツに〇〇〇ついてて、めっちゃ笑わせて貰ったよ〜

帰りの車は、その話で大盛り上がり

あ〜あ、楽しい😊

今日も幸せでした

明日もいい天気だね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
マオイの丘デート&姪っ子ちゃん達 マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる