マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊達時代村&うんこドリル

<<   作成日時 : 2017/05/04 19:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も天気良くて、朝早くから、おばさんと母と姪っ子2匹で、登別の伊達時代村行ってきた〜

下通って行ったけど、混んでなかった

苫小牧AEONでトイレに寄ったくらいかな、行きは

マリンパークめっちゃ混んでたよ

時代村は、券買うとき少し並んだ

普段は全然人いないみたいだけど、さすがに連休だし、外国人観光客も多くて、人でいっぱいだった
画像

姪っ子ちゃん達は、初めての時代村だったから、めっちゃ喜んでたよ

私も数年ぶりだったけど、楽しませて貰った

歩いた歩いた…

丸1日遊んできた〜

帰りに苫小牧の、三星寄って、ケーキ食べたりパン買ったりコーヒー飲んだりして休憩

その後は車の中で寝ていた姪っ子ちゃん達

車の中にまで持ってきてた、今流行りの、うんこ漢字ドリル
画像

中を読んで笑わせてもらった〜

今はこんな楽しく漢字の勉強できるのね

今日も1日幸せでした〜

明日も幸せでいられますように〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
伊達時代村&うんこドリル マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる