マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 実習スタート&大通り公園

<<   作成日時 : 2017/05/08 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の札幌最高気温13.4度で風が強くて寒かった

朝のうちは雨も降っていたけど、その後は太陽も出てきた

今日から、実習始まった長女

朝の5時半にはご飯をガッツリ食べて、6時半には出発

おにぎり3個作ってあげたけど、飽きるからとコンビニもはさむみたい

今日はオリエンテーションだったけど、明日からは実習本番

2週間頑張ってね〜


次女は、学校終わったらお勉強しにタリーズでも行くのかな?

晩ご飯はいらないと言ってたから…


私は帰りにセルトリ40分〜

痛気持ちいい〜

大通公園の噴水もいい感じ
画像


空も綺麗だったよ

相変わらず街中は外国人観光客でいっぱいだったわ

これから洗濯する

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
実習スタート&大通り公園 マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる