マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩んでいる次女ちゃん

<<   作成日時 : 2017/05/09 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいい天気だった〜

札幌最高気温19.7度

歩いていると、半袖でいいね〜



この前大喧嘩して、別れたはずの彼から、もう1度チャンスをくれないかって言われている次女

また返事する…と言ってからそのまんま

彼のことはそれ程だけど、彼のお兄ちゃんとかお母さんに会えなくなるのが嫌みたい

まるで夫婦のようだ

夫婦って、親戚の手前とか、両親の手前とか言ってなかなか別れられないよね

なんか、そんな感じ

性格ってそう簡単に変わらないから、また大喧嘩すると思うけどね

本人に任せるわ



長女は、充実した〜って、実習から帰ってきた

最後まで頑張ってね

今回は入院しないようにね


帰りに1人でたまゆら行ってきた私

長風呂しちゃった

帰りに洗車コーナー混んでて並んでたわ

明日は雨予報なのにね



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
悩んでいる次女ちゃん マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる