マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼とスープカレーラマイ

<<   作成日時 : 2017/07/30 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、ゴルフでその後飲み会だった彼は、昼まで待っても連絡来ないから、電話したら、何で起こすんだよ!と怒られた

朝4時に寝たらしい

まあ、ススキノに出たら、遅くまで飲んでる人だから、5次会まで行ったらしい

じゃあ、後で連絡してね!

1時半頃迎えに来てくれた

何食べる?なんでもいい…

っていつもの感じ

ぐるっと回って、ラマイのスープカレー食べに行ったら、まあ、2時過ぎても混んでるのね

出てくるのも遅かったけど…
画像

ブヒッ食べた〜

お腹いっぱい〜

食べ終わったら、3時半だった

黄金たい焼き買ってもらって、コンビニ寄ってもらって、帰ってきた



次女の彼の誕生日なので、デートは映画(銀魂)とお食事らしい

お洒落して、行ったわ〜

もう時期交際10ヵ月の童貞と処女だったカップルは、中々別れる気配は無いな

彼もめんこいからね〜

頑張れ〜

何が?



長女の今彼も今日が誕生日

バイトを早上がりして、東京にいる今彼に電話でお祝いしたらしい

そうそう、私の彼が昨夜みんな連れて長女のバイト先に行ったら、もう帰りましたよ、と言われて入らなかったらしいよ

今日も電話で起こしたら、怒りながらも、長女と次女何してる?と、いつも気にしてくれる

有難いことだ

自分のことを私という母以外の人が、気にしてくれたり、思い出してくれたりするだけで、案外嬉しいものだ

長女から、タリーズコーヒー1箱今日あげた

来週は、次女からね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
彼とスープカレーラマイ マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる