マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女東京&丸亀のうどん

<<   作成日時 : 2017/08/11 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の早朝東京に遊びに行った長女には、今回は毎日電話よこしなさい!と言ったから、朝昼晩LINE送ってくる

お利口さんだ〜

今日は明治神宮や東京大神宮や上野動物園のパンダとか送ってくれた

さすがに、1人で動物園行ってる人いなかったみたい

子供たち小さい時に上野動物園にパンダ見に行ったら、出張中で見れなかったことある

リベンジ〜

お守り買ってきてねって頼んだ



YOSAKOIソーラン祭りのお手伝いをした次女は、お礼として、弟家族に焼肉徳寿に連れていってもらってた

夕方、ばあちゃんと由里ちゃんと次女と4人でたまゆら行って、帰りに丸亀でうどん食べてきた〜
画像

肉つけうどん、れんこん天ぷら、明太子おにぎり

つけ麺好きには邪道だか、私はつけ汁を必ずうどんにかけて食べる

その方が食べた気がする

美味しかった〜

由里ちゃんもネギ大盛りにして食べてたわ〜


右手にビニール袋はめてお風呂入った次女

身体も頭も洗ってあげた〜

痛い痛い言うから、帰ってみたら、血がにじんでた

グロテスク

処置したが、明日は病院だから、しっかり処置してもらってね



夜同級生からお呼びがかかったが、明日の朝早くに、彼と墓参りに行くんで、また会えなかった

来週は、池田に墓参り行くんだけど、次女のバイトの都合見て遊びに行ってくるかな…



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
長女東京&丸亀のうどん マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる