マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS トリトン&親を舐めるなよ

<<   作成日時 : 2017/10/16 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は割と良い天気

朝は1度しかないから、ストーブ炊いたけどね

母と当別の道の駅行ってきた

早い時間だったから空いてたけども、1流シェフの所で食べるのやめた

味はわからんが、リーズナブルじゃなかった

野菜買って、江別のトリトンいってみたら、座れた

今年、何度か行ったけど、食べれなかったトリトン

ソラマチでも行ってみたけど食べれなかったから、今年初じゃない
画像

やはり、トリトン美味し

たまゆら入ってきた

デザートは、福住のジェラート屋さん
画像

マンゴーと洋梨

美味し





次女が、家出して3週間

薄々変だなと思ってたけど、確証もてたから、LINEで攻撃

親を舐めたらあかんぜよ

感は当たるぜ

嘘つけるとでも思ってんか〜

馬鹿野郎!

学校帰りに家に呼んだ

同棲ダメだよという親でもないし、嘘つく子に育てた覚えもない

ただ、どこの誰だかわからん奴と一緒に住むのがダメと言ってるんだ

実家の事、フルネーム、どこの学生か、どんな子か

最低でもそれくらい親なら知っておくべきだ

おかあに、言ったら、面倒だから、言わなかった

いつまでも嘘つき通せるとは思ってなかった

会わせられない人じゃない

なら、最初に言えよ

どうせ面倒なことになるんだから

同棲位でビックリするような親じゃないし、理解はあるつもりだが、嘘つく子に育てた覚えはないよ

なんだか、次女も心苦しくなかったんだか

子供が、いつ、処女失って、いつエッチして、いつ生理で、いつ
うんこしたか、それ位は把握してるもんだ

不振な行動に関しては、おかしいと思うのが親だ

親の感なめるなよ!

もう、嘘はつかないと約束してくれた

1万円もたせて、野菜持たせた

ちゃんと学校だけは行ってね

お願いだから





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
トリトン&親を舐めるなよ マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる