マイ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女内定99%&雪マーク

<<   作成日時 : 2017/11/11 21:09   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

札幌は、朝から雨風

画像

あ〜あ、雪マーク出てきたな

家の中もめっちゃ寒いから、ストーブ2台つけてる

猫もくしゃみしてるし




なんだかんだと、1日家にはいなかったが、いないあいだだね、猫風邪気味になったの





今日は、長女東京の病院の見学&面接

予定は無かったが、作文も書かされて、ぜひ、3月から来てください、と言われたらしい

1週間程で文書で合否来るらしいが、99%大丈夫ですよ、と言われたらしい

だが、もう一つ病院見学行くはずだったところが、行けず、また来週見学&面接行くらしい

昨日見学した所はイマイチだったらしい

まだまだ、就活は続くのね

東京だからといって、めっちゃ給料いい訳では無いが、寮があるから便利かも

まあ、総支給額は、30万以上だが、基本給違うとボーナスで違ってくるから

手取りは25あるかないか

奨学金は、充分払って行ける

いつまでも同じ給料じゃないから

夜勤入ったらもっとなるしね

慢性期ならしょうがないし楽だから





今日は医者の知り合いと会ってきたが、その方も病院移ったばかりで大変らしい

看護師も最初は急性期体験した方がいいのにな…と言われた

先の事考えると確かにそうだ

でも、本人少し前に看護師はやらない!と言ってたくらいだから、慢性期でも、リハビリでも看護師やってくれるならいいさね






今回は東京ドームホテル泊まってる長女

めっちゃ良いとこやん

昨日は、そこの上の寿司屋で一貫1000円以上の寿司ご馳走になり堪能したらしい

今だけだぁ〜

バブル体験しておきな

自分で働いて、その中でやりくりするのは、大変なはずだから…






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
長女内定99%&雪マーク マイ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる